よくある質問

クレジットカード現金化に関する質問

 

クレジットカードの現金化は違法じゃないんですか?

 

アヤハシ店長

現在のところクレカ現金化が違法ということはありません。

ですが、クレジットカードの規約には引っかかります。万が一、クレジットカード会社に現金化した事実がバレると、以降、解約やブラックリストに載り発行ができなくなります。違法というよりは規約違反ですので、その点は必ずご一考頂いてからご利用ください。また、現金化した事実は当社からは一切漏れませんのでご安心ください。こちらはお客様自身のクレジットカードの支払いからのトラブル(未払いなど)から、事実を明かしてしまうケースがあります。是非その点も含め、1度当社担当者にお問い合わせ下さい。
 

使えるクレジットカードのブランドは?

 

アヤハシ店長

当社ではほとんどのクレジットカードに対応していますので、是非1度お問い合わせ下さい。

他社では決済が難しい銀行系カードでも対応しています。また、各種クレジットカードに対応するため、決済会社も多く契約しているのが当社の特徴です。幅広く利用して頂く為、決済できないクレジットカードが出てきた際も、1週間ほどお時間頂けましたら対応できるよう、随時サービス向上を心がけております。
 

現金化の利用限度額は?

 

アヤハシ店長

こちらはお手持ちのクレジットカードのショッピング枠の利用限度額に相当します。

クレカの利用限度枠はクレジットカード裏面の電話番号からカードデスクに確認頂くか、カードの利用明細に記載されています。AYAHASHIを利用する前に必ずショッピング枠の利用枠は確認するようにしてください。よりスピーディーな現金化が可能になります。利用限度額を超えての利用はできませんので、ご了承ください。
 

身分証明書の提示は必ず必要なんですか?

 

アヤハシ店長

必ず必要です。お名前と顔が付いている身分証が理想です。

たまに勘違いされている方がいますが、身分証明書はお申し込み者様の身元確認で提示をお願いしているわけではありません。当社は金融業者ではないため、取り立てなども一切行いません。身分証明書の提示は、お客様自身のクレジットカードかどうか?の確認の為のみに使用します。クレカの現金化は本人名義のクレジットカード以外は使用できません。本人名義かを確認する為の身分証確認なので必須です。
 

家族のクレジットカードは利用できますか?

 

アヤハシ店長

上記の「身分証明書の提示は必ず必要なんですか?」でもお伝えしたように、本人名義のクレジットカード以外は利用できません。

家族の同意を得ている・・・などの理由でも利用できません。必ずご本人様自らお申し込みするようにお願い致します。お電話にて確認するケースもありますので、性別などで誤魔化しも困ります(笑)実際いましたので念には念をおしてお伝えさせて頂きます。ご本人様名義のクレジットカード以外は利用できません。当社への信頼にも関わりますので、こちらは発覚次第、相応の対応をさせていただきます。
 

AYAHASHIに関する質問

 

振込ではなく直接現金を受け取りたいんですが?

 

アヤハシ店長

当社事務所にお越し頂いても対応させて頂きます。また、出張という形式でこちらから伺うこともさせていただきます。ただし、お申し込み金額が30万円以上の方のみ!とさせていただきます。

 

電話でも対応してくれますか?

 

アヤハシ店長

勿論です!AYAHASHIの当HPでは電話番号を記載していません。理由はお申し込み時の内容をしっかりとメールに残すことで信頼が構築されると思っているからです。お申し込み後の対応時にお電話や、2回目以降はご希望頂ければお申し込み専用電話番号をお伝えしますので、そちらからご利用ください。